スマートフォン版はこちら

ファミリークリニック はらの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリークリニック はら

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「ファミリークリニック はら」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0013
住所 東京都狛江市元和泉1-4-4 フォンターナ狛江2F
電話番号 03-3480-3992
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリークリニック はら の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤診療所 東京都狛江市東和泉1-3-14
岩下医院 東京都狛江市中和泉5-20-11
小幡医院 東京都狛江市猪方3-23-1
野澤医院 東京都狛江市猪方3-18-10
岩瀬外科内科 東京都狛江市和泉本町3-3-18
岡本診療所 東京都狛江市岩戸北4-16-1
こまえクリニック 東京都狛江市東和泉1-31-27 こまえソレイユマンション1F
一の橋内科皮フ科 東京都狛江市岩戸南1-4-11 グリーンヒルズ虎ノ門1F
藤川医院 東京都狛江市和泉本町2-16-5
小幡医院 東京都狛江市猪方3-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • すずきさん
    博愛医院 口コミ
    先日、風俗にいったところ、淋病を再発してしまったようです。病院へ行くと出費がかさむので困っていましたが、こちらのクリニックは保険で治療してくれ、院内で薬も出してくれるので、治療費は他のクリニックより安価で助かりました。
  • chumiさん
    くろだ内科クリニック 口コミ
    高熱が続いて、くろだ内科クリニックを受診しました。インフルエンザの予防接種をしていたのに、念のためとしてインフルの検査を受けました(もちろん陰性です)。しかし、結果が陰性でもインフルの疑いがあるから、別の病院で診てもらったほうがいいと言われ、結局他の総合病院への紹介状を持たされ、帰されました。
    体調がしんどくて近所の病院へすがる思いで行ったのに、結局行った意味があまりなく、少しがっかりしてしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリークリニック はらの口コミ詳細ページ上部へ